介護士ベイベー

2025年全国で介護士が38万人不足する。この現実に僕とあなたが出来ることは何か?

スポンサーリンク

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さかもとままるのプロフィール

現役介護士のさかもと ままる@mamaru0911です。 こちらはプロフィールの記事になります。 基本スペック ブログ歴 経歴 僕が介護士になった理由 基本スペック 身長175cm 体重60kg 良く言えば「ミドルエイジ」普通に言えば「中年」都内在住の現在45歳。 ブログ…

サラリーマンが「楽」「簡単」な副業を探しても稼げない|本当に稼げる副業は介護職にある

こんにちは、現役介護士のさかもと ままる@mamaru0911です。 2018年6月29日に国会で政府が推進する「働き方改革関連法案」が通過し、日本の労働法に歴史上初めて「残業時間に上限」が設けられました。 今後、このいわゆる「働き方改革」によって、残業代が激…

42歳シングルマザー派遣介護士が年収450万円以上の正社員に転職出来た成功の理由を聞く

こんにちは、現役介護士のさかもと ままる@mamaru0911です。 僕は43歳の時「無資格、未経験」で介護業界に転職しました。 現在は、派遣介護業界トップクラスの高収入が得られる派遣会社ベネッセMCM で「夜勤専従介護士」と「日勤パート介護士」のWワーク…

日本中がワールドカップで沸く夜、僕はひとりの命を看取っていた

こんにちは、現役介護士のさかもと ままる@mamaru0911です。 現在開催されている「2018FIFAワールドカップロシア」は、今日現在で日本が決勝トーナメントに二大会ぶりの進出を決めて、大いに盛り上がっています。 日本中が「ワールドカップフィーバー」で熱…